フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

一人で外食できるもん。

上で書いた品達へ行ったとき、会社の若い女の子を誘っていったんだけど、その子の云う事にゃ何でもファーストフード以外の外食に一人で入るのに抵抗があって出来ないとの事。へー。
でも今まで廻りの女性でそういう話ってあんまり聞いたこと無かったので、実際そういう人がどの位いるかとふと思ってアンケート立ててみたので宜しかったらどうぞ。
http://www.hatena.ne.jp/1101904312

追記

やっぱし男性対象のアンケートに比べて女性対象は出足が鈍い気がするなぁ。という訳でもっとサンプル数が欲しいので宣伝してくれると嬉しい気がする。あと、わたらせさんは捕捉が早すぎだと思う(笑)。
id:yasai:20041201#1101905078

追追記

と書いたら早速ななこさんからもリファラ貰ったよ。あんがとー。
id:hisamura75:20041201#1101908002
一応、設問の内容は僕自身が一人で一見で入れる店という考えで立てましたよ。一般的な20代の男性というのも漠然としすぎててわかんないけど。ちゅかそんなのは興味ないのでアンケートする気なし(笑)。
ちなみに、はなまるうどんは最近都内とかで流行ってるうどんのチェーン店。小奇麗なので女性に結構人気。カレースタンドはC&CカレーとかCoCo一番屋とかカレーの王様とかのカウンター形式のチェーン店。僕は京王沿線のC&Cカレーが大好きでぶっちゃけ主食(笑)。
あと焼肉はいつでもお付き合いするですよ(笑)。品川だったらちょっと駅から離れたいい店知ってるし。