フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

続・一人で外食できるもん。

20代以下の女性の方に質問です。一人で外食する時に、入れないと思っている店を選んで下さい。
というアンケートを昨日からやってる訳ですが、またリファラ貰ったので返事するさ。
>ひろひさん(id:doronuma:20041201#p2)
あ、選択肢にお好み焼き&もんじゃって入れればよかったなぁ。鍋は男性でも難易度高いよなぁ。2人前からとかなってるときもあるし。でも知人の目撃ではしゃぶしゃぶに一人で来る男性を目撃したとか(笑)。あと僕は一人で食事できる女性の方が素敵だと思いますよー。
>ほのぼんさん(id:honobon:20041201#1101935012)
男子からも回答貰ったよ。ふーん、意外とNGが多いんだなぁ。設問は自分で一人でいく店という基準で選んだんだけど、ひょっとしたら男性でもNGなのが多かったのかも。あと回転寿司は僕よく一人で食べるよ。もちろん『男の美学』で!