フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-12-05

早起きして渋谷に映画見に行くっす。小田急線は倒木で不通だそうな。
インクレディブルの券がコンビニに売ってないのでGFWを見ることに。まずは朝ごはん。道玄坂の初めて入る定食屋で粥を頼んだら、土鍋いっぱいに入った粥がグツグツ沸騰してるよ!猫舌の僕は半分くらいしか食べられなかった。悔しい。時間丁度位にシネタワーへ。入りは8割程度。やっぱ家族連れが多いな。予告はアニメが多かったけど、AVPとかターミナルとかSWのEp3辺りが楽しみ。