フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-12-14

なんだか体内ヲタ養分が不足してる気がするのでアキバとか云ってスメルしたい気分。
あとアニソン縛りカラオケとか激しくしたいなぁ。ちゅかブレイドの2ndOPをいつ普通のCDで出してくれますかねAVEXさんは。
そろそろコミケカタログのROM版は出たのかなぁ。夏みたく間違えて買わないように注意しなきゃだわー。
最近ギター侍とサムライフィクションの人が別人だとなんとなく分かってきた。だってTV全然みないしー。
冷静に考えると、劇場のチケット売場で『ぎゃぼん』ってゆーのもアレな気がしてきた。