フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

という訳でヲタ養分を摂取(只の無駄遣い)してきたよ。

『ELEMENTS』が聴きたくて聴きたくて仕方がないのだけどCDが出ていないのでDVDを購入。内容は龍騎・555・剣で、1コーラス目がOP映像で2コーラス目が本編再編集というクリップ。まぁわざわざ買うほどのモノじゃないかと(笑)。

KOTOKOの新譜で見たこと無いアニメの主題歌。んーん微妙。オマケのDVDにはクリップ2本入だったけどいらんかったかも。

桑田乃梨子ってあれな、デビューしたての頃から読んでるけど、絵柄も内容も全然変わんないよなぁ。面白いし飽きないからいいんだけど。

豪放ライラック(2) (GUM COMICS)

豪放ライラック(2) (GUM COMICS)

なんかこのアルクの顔、イマイチな出来かも・・・。まぁ換えボディの裸ワイシャツが目当てなので別にいいけど。

アルクPinkyファンタブック

アルクPinkyファンタブック

あとはまんだらけの吊るしのフィギュアなどを購入。