フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Canon PIXUS iP7100レビュー。

とりあえず購入後、あんまり楽しいのでL版200枚くらいプリントしてたら、あっちゅーまにフォトシアンとフォトマゼンダが半分位減ってるし。とりあえず今まで使った感想をば。

画質。

すぎょい!今まで使ってたPM-3300Cとは雲泥の差だよ。技術の進歩ってすごいなぁ。粒状感は皆無だし、色も綺麗だし。まったく不満なし。

スピード。

早い!USB2.0のおかげで、下手なレーザーなみのスピードでフルカラー印刷される感じ。ただ、電源投入時に3分位かかるのがちょっと気になる。

不満点。

やっぱり縞模様が出るという初期不良を引き当てたことが(苦笑)。サポセンの対応がよかったから大きな不満にはならなかったけど、価格.com掲示板を見ると結構発生しているようなので、不安な人は様子見が吉かも。

Canon PIXUS iP7100

Canon PIXUS iP7100