フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-12-16

なんか健康診断の結果で中性脂肪とやらが増えてたので、しばらく甘いものは控えようと決意。いつまで続くか知らんけど。
AIRの予告編みたさにぴあのDVD付増刊号を購入したらば入ってないし!本誌には収録されてるって書いてあるのに!誤植かよ!びええええん!その他の映画で気になった事を箇条書き。

  • ワンピースの監督が細田守!必見!
  • ローレライはWWⅡの戦艦が対潜ミサイルを凄まじい勢いで大量に発射するCGカットを見て微妙に不安になったけど、ヒグチシンジなので大丈夫だと信じている。裏切られても自己責任取れるくらいに信じている。
  • バットマン・ビギンズはイヤーワンではないのか。クリスチャン・ベールは結構ハマリ役かも。
  • ブロケード・ランナーの白い廊下に立つ黒衣のアナキンに胸きゅん。
  • クロ高の実写はクロ高っぽかった・・・。

あとガラスの仮面の42巻とか購入。何年ぶりなんだろうかねぇ。写メールとか出てくるとなんか違和感(笑)。

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)