フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

初詣オフのお知らせ。

id:yasai:20041216#1103202887より。
わたらせさん主催の初詣オフっす。僕も参加するので、この日記読んでる実家と気まずい空気が漂っていて帰るに帰れない十字架背負ったロンリーソルジャーボーイとか来るといいと思うっす。クソ寒い中マンションとか煙突とか大仏とかにデジカメ向けてハァハァする変な人たちと仲良くなれるチャンスだよ(笑)。

東京大仏江初詣@はてな
日時:2005年1月2日
場所:乗蓮寺(ここです)
集合:東武東上線池袋駅 or 下赤塚駅(詳細は未定)
注意:駅からかなり歩きます。ので、着物で来るのは無謀かと思われます。
参加表明:リファラではなくてEメールで。はてなID明記の上、kawaruwatarase@やふー、しーおー、じぇーぴーまで。