フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜の渋谷で買い物するの巻。

まずは品川コンコースで漫画がやたら出ててまとめ買い。
Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス) Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス)
なんか1年以上間が空いたので話忘れてるし(笑)。あとで通して読もう。帯には全2巻って書いてあるけど完結してるの?
陽だまりのピニュ (1) (ガンガンコミックス) 陽だまりのピニュ (1) (ガンガンコミックス)
相変わらず面白いし絵も上手いよねぇ。この人のマザーの同人誌が結構好きだった。
ふたつのスピカ (7) ふたつのスピカ (7)
ちょっと展開遅いかなぁ。いつ宇宙に上がるんだろう・・・。
成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース) 成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)
こっちもそろそろ飽きてきたかも。7冊以上続く連載って苦手なんだよなぁ。
moetan 2 (上) moetan 2 (上)
や、英語の勉強するつもりで買ったんだよきっと!
アンセブの新譜とAC5のOSTを求めて渋谷のHMVへ。そして入荷してないし。これだからヲタに優しくないCDショップは嫌いだ。泣きながらまんがの森でBOXフィギュアを運試しに色々1ヶづつ買い。そして全部いらないのが出て殺意のメカニズム。

失意を胸にタワーレコードへ。やっぱしアンセブとAC5売ってないし!けれどもWスタンプだったのでプチ川井憲次祭り開催。
ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(1)~Fight the Future~ ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(1)~Fight the Future~
待望の一枚。デビルマンパトレイバー辺りのアーリー川井節全開!特撮ファンならずとも買いかと。あとはブラッディマロリーのOST。こっちはそんなに川井っぽくないので聞かなくても別によいかと(笑)。
明日は家で大人しくしてるつもりだったけど、新宿とかに買い物に出ようかしらん。