フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

朝の電車で昨日買ったマリみて新刊読了。うーん、やっぱ短編集は物足りないなぁ。
iPod面白すぎ。CD購買意欲が破滅的に急上昇しそうだ。まぁ、とりあえず手持ちのエンコしてないので我慢するか。明日はエンコ祭りだ!しかし今までエンコしたMP3が不精してタグ打ってなかったので使いづらい。せめてアルバム・ジャンル・アーティスト位はないと操作しづらい。まぁ少しづつやっていこう。
今週末は出勤かなぁとか思ってたら今日来るはずだった物件が2つとも月曜に遅延。なんだかなぁ。まぁのんびり部屋の片付けでもするかの。
帰りはクリスマスに賑わう街を横目にAC5のOSTを探してうろつく。品川のコンコースのCD屋では見つからず変わりにGAの挿入歌コンピをゲト。

ギャラクシーエンジェル ~闇鍋CD 極~

ギャラクシーエンジェル ~闇鍋CD 極~

金月さんのアレとか真フォルテさんのアレとか目当てに購入。堀江美都子のガチ魔女っ子ソングとか宮内タカユキのガチロボ主題歌とかガチ戦隊ソングとかミルフィーユの脱力ソングの数々と凄まじく聴きごたえありの1枚。
しかたないので渋谷でいつも行かないショップへ。まずはアニメイト。若者多いなぁ。等身大ギロロぬいぐるみに心ときめかせつつPinky:cosのBL店員さんのが出てたので購入。でもAC5のOSTは買えず。しかたないので東急プラザのCD屋へ行くも見当たらず。悲しいので隣にいつの間にか出来てたクリックブリックR2D2のキーチェーンフィグを購入。なんか頭の銀色の部分が小さくて似てないなぁ(笑)。