フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今月のHJ。

色々気になったのでメモ。

  • HGUCマラサイバリュートパックは付かないのか。アメリアー!勿論買い。そしてヘルメットにハングルマーキングも必須だよな。
  • MIAマラサイバリュートパック付!カッコよすぎだよ!アメリアー!当然買い。
  • シードヒロインズ4、遂にナタルが!任せてくださいよ!見たら全部買いしてくるぜ!
  • 富士急ハイランドガンダムライドの隣にいつの間にかグリーンダイバーズが!行くしか!
  • GFFのZとゲルググがマッハすぎてイマイチ。もっとオレ節聴かせてよカトキ氏!でも多分買う。
  • HGで歴代ゴジラ13体アソートが!いままでチマチマ集めてきた僕の苦労は・・・。でもジラが入ってないな(笑)。
  • ジョイトイのフィギュアよかノノのフィギュアの方が欲しいと思った。
  • サンライズも遂に抱き枕ビジネスに参入とはなぁ。やっぱ富野監督は日本刀持ってバンダイに殴りこむべきだったんじゃなかろうか。
  • トイザらス限定1/12スコタコは肩が赤いぞ!キリコも付いてるぞ!1/1発売。雑煮食ってるヒマはねぇ!