フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日のコミケ。

ドカ雪コミケ。足元が結構滑って怖いなぁ。昼ごろ到着した時には列は解消すしてた。まずは西館を上ってコスプレ広場・・・さすがに人はまばら(笑)。でもぼた雪ちらつく中、撮影に勤しむ人々もいたりして。お次は企業ブースへ。この天候の中、猛者達が屋外に待機列を形成していて思わず涙。そして中は満員電車クラスの混雑で歩くのも一苦労。ちゅかおまいらリュックはやめれ(笑)。てきとーにブラブラしつつ無料CD-ROMを2〜3枚ゲト。隣の屋内コスプレスペースへは混雑してたので立ち寄らずへ1階に下り、西館をだらだら廻って東館へ。今日は女子の日なので、廻りの人の壁が低くて視界が開けてるなぁ。デス種とかハガレンとかジャンプ系をフラフラ見物してカップリングを見て楽しい気分に。頭の中はハボロイとかシンセナとか不思議な単語で満タンだ。でも本は買わず。

明日が本番なので、早めに会場を出てアキバへ。どこ探しても買えないAC5のOST岡崎律子のラストアルバムを購入。AC5は失禁モノのカッコよさ。まさに男の必修科目だ。