フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日が本当の仕事始め。年をまたいで続いている案件があったりして意外と新年早々忙しい。が、いきなり原因不明の腰痛とやらで休む奴がいて、なんとゆーかそのどこにでもこういう奴はいるんだなぁ、とか(苦笑)。
今日も品達で夕食。きびでチャーシューめんを食す・・・ここも普通の醤油味だなぁ。不味くは無いけどなんというか、うーん。
という訳で7店中3店消化。
あとは舞HIMEのCDとかサイトロンレーベルのゲームのコンピ買ったり。このCD、ソフトハウスや年代がバラバラで結構面白い。最初がバブルシステムの起動音楽から始まって、グラディウスダライアスサイコソルジャーどこでもいっしょギルティギア風のタクトなど。微妙に偏っているけど悪くないセンス。