フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

また福袋買ったよ。

渋谷の東京ホビットガンダム福袋¥5000を購入。GFFとかMIAが入ってるのだが、GFFとかだとダブり確率は極めて高いギャンブルがドキドキだよマコちゃん!ちゅー訳で袋の中身。

  • GFF #0021a F90 ¥3980
  • MIA ゼウスガンダム&モビルチャリオット ¥4000
  • MIA デスサイズヘル ¥1200
  • HG ジンハイマニューバ ¥1200
  • ガンダムヘッド3 1BOX(¥200x12) ¥2400
  • HG メカセレクション5(白キュベレイ) ¥300
  • HG メカセレクション7(サンドロックカスタム) ¥300
  • ユニファイブ シャアザクキーホルダー ¥800
  • メガハウス MSVチェスピース(ザクR) ¥380
  • 種のトレカ ¥300

合計 ¥14860x105%=15603/5000=32.0%

7割引弱かー。この前のPHのといい最近の福袋は良心的だね。ダブったのがコンパチおっけーなF-90だけなので、マズマズの戦果かと。しかし、一番高額アイテムがゼウスガンダムか・・・微妙・・・。