フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2005-01-10

昨日さんざん甘いものばっかし食べたので、朝飯は豚角煮丼を食べた。なんかしばらく甘いものはいーやって気分。
さすがに通勤電車はガラガラ。iPodタクティクスオウガOSTなど聴きながら座って通勤。ファミコンのPSG音源の素朴さもいいけどSFCの硬質感のある音源もいいな。
ヤフオクに出したフィギュアが結構いい感じで入札はいってる。既に福袋2つ分の元は取った勘定。ここはひとつ福袋のプロにでもなって生計を立ててみるかとか思案するも、稼ぎ時が正月だけだと心もとないので断念。
昨日レゲエの話で中途半端に盛り上がった所為で思わずレジェンド オブ ゲームミュージック ~プレミアムボックス~をアマゾン予約。実機でリブルラブルがやりたくなった。
帰りに西村しのぶの別冊ふろく目当てにフィールヤング購入。画伯が心斎橋で落としたピンクのカーディガンと同じ型をヤフオクで見つけて入札したら落としたのを拾った人が出品してた話に爆笑。ぶっちゃけ本誌が邪魔なのだけど、今月もトリバコハウスの番外編が乗っていたので結果オーライ。
結局ヤフオクのフィギュアは福袋2つ分+αの上がり。まったくもってヤフオクは不思議すぎる・・・。