フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

色々日記書くよ。

相変わらず仕事が忙しい今週だけど、今日は少し早めに21時前に帰宅出来たっす。
昼休みにインターシティ行ったらドラマのロケやってて、カーテンウォールの裏側に結構大掛かりなショーウインドウのセットを組んでた。面白いな。
アステルの料金支払いがコンビニで出来なくなっててビックリ。しかもレッドカードの振込用紙はみずほ銀行のみという末期的症状。今年がヤマか。
iPodのいいところは外出先で突然イデオンのBGMとかOVAエリア88の主題歌とか暴走特急OSTとかが聴きたくなっても直ぐに聴ける事だなぁとか思ったり。
最近野菜ジュースを毎日飲んでる。日によって甘いのが呑みたかったりトマト味のだったり。マックで食べるときも野菜ジュース愛飲中だよ。んーんヘルシー。
去年の年末辺りから、週末はずーっと用事があって出かけてるので今週位はのんびりしたいなぁ。ちゅか出勤したくねぇ。
ピンキのシリーズ3リペの白いコートがお気に入り。
この前オーバートップで買ってきた韓国版キカイオー(Win)は無事動いたけど、なんか同期が取れてなくてやたら早い。どーすればいーのやら。ちなみに文字は日本語のままで、ストーリーモードの会話ウインドウのみ空欄になってる。
MIO改めMIQのベスト盤購入。でも内容はイマイチ。スパロボのカバー曲が沢山入ってるくせに『Hey You』も『忘れ草』も『不思議Call Me』も入ってない!持ち歌入れないで半分以上カバーの入ってるベストってありえない!パトレイバーとかのパイオニアのイメージアルバムに入ってるのなんかも収録して欲しかったよ・・・orz。

Best of MIQ-MIQUEST-魂は刻をこえて・・・

Best of MIQ-MIQUEST-魂は刻をこえて・・・