フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記だよん。

土曜日だというのに休日出勤。自分の抱えている案件は一段落したのだが、とある物件の尻拭いの手伝い。うーむなやましいなぁ。
夕方からは新宿に集合して鈴木心さん(id:uncox)の写真展を見るために28階からの夜景が素晴らしいエルタワーのニコンサロンへ。写真展の内容はとにかく現場写真ばっかりという垂涎もの。夜の街の佇む無人の工事現場の美しさを丹念に切り取った写真ばかりで嬉しくなる。やっぱり僕は廃墟よりかだんぜん建設中の建物がすきだな。
その後は近くの飲み屋でいつものようにだらだらトーク。なんかゴジラの話とかで盛り上がったり。あとはわたらせさんと大阪日帰りキョダチクツアーの作戦会議。朝一の便で羽田から関空に飛び大阪縦断、万博広場行って京都駅見て新幹線で帰るという強行軍(笑)。