フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

つぶやいてみたりする。

  • いい加減仕事のし過ぎで脳内にストレスが溜まりすぎ。ギニャー!早く週末になーれ!
  • WTM独ソ戦が余りにも素晴らしすぎるので、モリモリ買ってるうちに会社のPCの上がクルスク状態。でも鬼戦車T-34が出ないのでロシアの方がどう見ても負け臭い。あとこの歳になって初めてⅢ号戦車のかっこ良さに気づいた。
  • 今日は暖かすぎ。春だにゃー。早退してもいいでつか?駄目?
  • 早く免許の更新に行かなきゃハドソン。
  • 買い物メモ。バイオBB弾。グラブ。