フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

買い物さん。

今日の午後来るはずだった案件が明日に伸びたので定時で上がって新宿へ。ヨドバシでバイオBB弾、ビックカメラでTMPEGEnc DVD Author 2.0を購入。そしてなぜかHALF-LIFE2を衝動買い。LEGOのTIEファイターについてた頭を押すとセーバーが光るベーダー卿のミニフィグが欲しくなったが荷物が多かったので我慢。あとは新宿書店で早売りのNT誌とかグイン100巻とか購入。相変わらずFSSが載ってないよ。
帰宅してさっそくDVDを焼こうとしたけど、今まで撮り溜めたファイルの整理が意外とめんどくさい。