フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記さま。

  • 朝っぱらから寒くて、こたつを再起動。
  • 仕事がようやく落ち着いて、今日も定時上がり。わーい。
  • 帰りにブリスターパイロットスーツのルークさんのフィギュアを購入。
  • ブリスターの客層がいかにもオモチャで無駄遣いとかしなさげなオサレな若者たちばっかりなので、多分半年経ったら閉店だろうなぁとか切ない気分に。
  • そしてヤフオクで落札したX-WINGのオモチャが到着。でけぇ。
  • 早速組み立てて、"Use the Force,Luke."とかゆって遊ぶ。
  • でもコクピットのフィギュアが外せないので、せっかく買ってきたヤツが乗せられず全米が泣いた
  • しかしあれだな、アメトイって箱が巨大でも中身のパーツ少ないよな。