フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

勝手に疑問に答えてみるよ。

id:honobon:20050414:1113497491
ハチクロ初体験のほのぼんさんに勝手にレスしますよ。

でも、この原作ってもろ女の子向けか・・・

原作の掲載誌は最初が宝島社のCutieComicで、同誌の休刊後に集英社Young You誌で再開した。という訳でバリバリの女性向け漫画っす。

てーか、どうして深夜アニメ枠?

というよりも、録画とソフトが一般化したので、近年の高年齢層向けのアニメは深夜枠がメインなんじゃないですかねぇ。

初回を見た限りではヲタっぽくない『げんしじん』ととらえてしまった・・

それじゃ原始人だよ、ほのぼんさん…。

とりあえず冒頭に述べた理由で毎週見てる予感。

僕もまったくハチクロ知らない人の感想が非常に気になるので毎週見て欲しいっす(笑)。