フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

スコープドッグが水道橋に来るぞ!

id:gotanda6:20050421:votomsより。
http://h23.cartridge.jp/map/index.php
4/28〜5/12まで、あの1/1スコープドッグ*1が水道橋で見れるぞ!必見!
BLOCのデータはここっす。
http://www.bloc.jp/fuetaro/data/1110435544
製作した人のブログはここ。ATを見上げる高橋監督の写真が素敵。無許諾で製作を始めたこの作品を、快く承諾したサンライズの懐の広さは凄いと思った。サイバーフォーミュラの同人ゲームとかもしっかり発売にこぎつけてたしなぁ。
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/
写真集も発売されるとか。gotanda6さんのところにあった色校見るとかなりよさげ。絶対買う〜。

*1:左手はブルーティッシュドッグのなのになんでスコタコなのかしらん?