フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

レヴォに行ってきたよ。

という訳で、途中でポストホビーとかトイザらスに寄り道してダースベーダーのマスク欲しいとか思いつつ会場へ。読みどおり既にフリー入場になっててラッキー。久々の池袋での即売会の密室にヲタが密集して作り出す独特の瘴気に眩暈を覚えつつ、Donさんのスペースに顔出した後会場を廻る。なんかマリみてとかも飽きたけど別に他のジャンルもなーとか折角最後のレヴォなのでエロ同人誌でも買うぞー思いつつ、かさなやと沖縄体液軍人会とくらやみジョウの既刊とうろおぼえ月姫メルブラを購入。全然エロ本買う気力なし。
終了後はまんがの森とかとらのあなをウロウロ。モモーイのCDを見ていたら突然声を掛けられてみると、悪のぷりぷり華君とこやの君が。世界は狭いのう。その後、Donさん(id:donshigeru)とあさみさん(id:minyako)とZEKEさん(id:kore-ie)と下北さん(id:wildbunch)の5人で居酒屋でダラダラトーク大会。主に愛とか人生とか男の甲斐性について真摯に語り合う。あとはフィッシングには注意ということで。
帰りがけにポストホビーでGFFのゲルググが¥2000だったので購入。やっぱ緑のゲルググが欲しいなぁと思った4月の週末。