フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

山梨野獣会のサバゲだったよ。

朝の8時頃にゴステロ隊員の車で東京を出発。東北道が大混雑だったので17号バイパスで足利へ。予定の1時間遅れの12時頃に到着。なんか東北道の他に50号や足利フラワーパーク付近も凄い混雑だったそうな。
んで例によって渡良瀬川某所の中州でゲイム。今回は8名集まったので中々密度の濃い内容だった。人数が多いおかげでついつい誤射でPKしてしまった(笑)。毎度の事ながら都会での日々の仕事に疲れた心身をリフレッシュするのにもってこいの余暇の過ごし方だと思う。いやまじで。

おニューの陸自迷彩に身を包んだ同志隊員。

敵の射撃に遭いダッシュで逃げるトマホーク隊員。
そして帰りは50号沿いの露天風呂でさっぱりしたあと、グランシェフで腹いっぱいに。んで東北道〜C2〜5号〜C1〜4号で帰宅。C2延伸のおかげで箱崎Jctを回避できて便利になったなぁ。