フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の日記。

  • 週明け早々思うように仕事が捗らず。土曜日出勤とかになったらやだな。日曜日は絶対休みたいし。と、憂鬱な週初め。
  • 密かに今のマガジンで一番面白いと思ってる、『もうしま』の単行本が出たので購入(ASIN:4063635341)。「一歩以前の作品は森川先生の中では無いことになっている」とか「ちくび券つかいまくり」とか小ネタが面白すぎる。早く2巻のコミックス発行ネタが読みたい。あと宇仁田ゆみの新刊(ASIN:4812461707)とか購入。あ、あとトリポッドの最終巻もこの前読み終わったけど面白かった。