フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記大作戦。

  • もう何を書くかは毎日読んでる皆さんは分かってると思うのですが、仕事が(ry
  • ちゅかそれっか書く事ないや。
  • 毎日エスプガルーダやってるけど全然上手くなりません。3面超えるのがやっと。縦シュー好きなんだけど壊滅的に下手。まさに下手の横好き。
  • やっぱしBD-1を5万で落札は無理っぽい。とはいえ6万出すなら新品のがいいかなぁと悩み中。とりあえずボーナスまで考えよう。
  • えっと、あとはねー。帰りの電車でガタイのいいムサい男子2人が酔いつぶれて、額を寄せ合ってる姿が微笑ましくて、この車両にいる腐女子はさぞかし嬉しかろうとか思いつつ帰宅。