フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

FFとかDQとか。

FFだと【12>3>8>10>6>5>2>1>7>9>4>11】ってとこかしらん。ちなみに12は僕の脳内でプレイ中の12だ。いまだかつて無い素晴らしいゲームだ。羨ましいだろう。11は未プレイだけど友達が楽しそうに話しているのを聴くとムカつくので最下位に。
DQだと【4>8>2>5>3>1>6】だな。7は友達からクソ長いと脅されてプレイせず。堀井さんごめんなさい。
マザーだと【2>1】の順。2は全部のメロディが揃うシーンでマジ泣きしたのはミンナニハナイショダヨ。
ときメモだと【3>1>>>>>>>>>(越えられない壁)>2】なのは云うまでもなし。