フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の日記。

  • 街の噂だと明日は台風とかなんとか。仕事行くのかったるいなぁ。
  • 帰りは渋谷で買物。服とか本とか。相変わらず似合う帽子が見つからず。もうダメぽ。
  • コトブキヤのワンコインバーチャロンでOMGアファームド購入。プロポーションとか塗装はいいんだけど肝心の可動が軸の数の割にポーズば微妙に決まらず。山口式の偉大さを感じる。
  • コンティニュー別冊のハチクロ特集が非常に読み応えアリでオススメ。特にキューティーコミック時代の担当編集者を交えてのインタビューではコミケから泣きながらの帰り道に地下道に閉じ込められたりポンヌフ橋で泣きながら固形ハチミツを舐めたりとかの抱腹エピソードがステキすぎ。とにかく僕を信じて買え。