フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

突発的ですがオフ会をやりますよ。

来週の日曜日(7/10)に宮ヶ瀬ダムの観光放流を見て遊覧船に乗るオフをやろうかと。ってゆーかやります。急だけど。
参加希望の人は前日の夕方位までにメールかmixiのメッセかコメント欄にお気軽にどうぞ。

スケジュール

AM12:10 本厚木駅 1番バス乗場集合*1
 ↓
AM12:22 半原行バス
 ↓ バス 33分
AM12:55 愛川大橋下車
 ↓ 徒歩 20分
PM01:15 宮ヶ瀬ダム
 ↓ ダム見学
PM02:00 観光放流
 ↓ ダム見学
PM03:10 遊覧船乗船
 ↓ 宮ヶ瀬湖1周
PM04:20 遊覧船下船
 ↓ 徒歩 20分
PM05:21 本厚木駅行バス
 ↓ バス 33分
PM05:54 本厚木駅

参加予定メンバー。

参考リンク

>公式サイト。
http://www.ktr.mlit.go.jp/sagami/index.htm
>在華坊さんの写真入りレポ。これ見て行きたくなった。
id:zaikabou:20050626#1119784429

その他もろもろ。

  • 当日の9時位に雨が降ってたら中止!もしくは翌月以降の第二日曜日に延期。
  • バスの本数が少ないので、遅刻したら待たずに先にいっちゃいます。
  • 現地で昼食にするので弁当持参。
  • 予算は往復のバス運賃¥530x2+遊覧船運賃¥1500+インクライン運賃¥300=¥2860+本厚木までの電車賃。