フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜の日記。

  • といいつつ朝の通勤列車で見た光景を書く。
  • 若い女性が居眠りしてて隣の妙齢のOLにもたれ掛かってて、OLさんがものすぎょい形相で必至に払いのけようとしてるのが可笑しかった。起こすとか素直に肩貸してあげるとかすればいいのに。
  • あと通勤途中の品達の先のフェンスの裏で子猫が2匹じゃれあってるのを見てお持ち帰りしたくなった。
  • 会社の近所の安いうどん屋のおかげで、最近ようやくうどんに目覚めてきた。あのモチモチっ、がいいんだと。今までは蕎麦を贔屓にして全然食べなかったとか給食のうどんのトラウマとか何とか。
  • 銭湯いったら全裸で鏡の前に仁王立ちして自分の身体を凝視している若者がいた。気が済むまでやってください、と思った。