フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記を書くよ。

  • 会社のPCにダウンしたシステムHDDをつないでみるも認識せず。データのサルベージは絶望的か…。バックアップ取ってないよ…。
  • 吉野家でショウガ焼定食を食べて帰宅したら駅前のスーパーで鰻の店頭販売をやってた。あまりの匂いの素敵さに悔しさがこみ上げる。切ないのでキモ串¥150で無聊を慰める。
  • スパロボα〓購入。しばらくはこれにハマる予定なのでPCなくてもいっかー。とりあえずクスハルートで3面までクリア。序盤からマジンカイザー真ゲッターの二大魔神が強すぎる。でも、OPでもだとマジンガーZ&無印のゲッターなんだよなぁ。ひょっとしてパワーダウンするとか?
  • ハチクロの録画を友人に依頼。お忙しい中お手数お掛けします。