フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

次の日に書く日記。

  • 相変わらず暑い。朝会社に来ること自体がイチバンの重労働。
  • 仕事は相変わらず暇だが、週末にまとめて忙しくなる気配。
  • 帰りの品川駅で変なカップル目撃。マジギレして大回転ロケットパンチみたく手を振り回して泣きながら殴りかかる女とそれをしょーがねーなーみたいにうすら笑いしながら受け止める男。
  • 帰りにR2-D2のラジコンを探して渋谷のホビーショップを探し回るも発見できず。ディスクアニマルのカエルが東急東横店に売ってたよ。
  • α3は種ルートで砂漠の虎登場。ミサトとマリューが同じブリッジに!