フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

PC壊れてサークルチェック出来ず、買い物は諦めムードだけど知人に会う為に有明へ。ハグトンくんを買いに来たたかしまと待ち合わせてまずは魚蹴さんに会いに。たかしまが持ってきた差し入れのドーナツプラントを渡す。次ははくしょん会へ行きZEKEさんとスパロボトークをしすぎてDonさんに暗号会話としか思えんと呆れられたり。西館へ行くと、このくそ暑いのに白衣を来た在華坊さんが。面白すぎ。上にあがって企業とコスプレ広場を回ろうか思ったけど、人の多さと暑さに負けて早々に退散。渋谷に出てカラオケと呑みして解散。