フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の日記。

休みも終わって通常業務へ。午前中はのんびりムードだったけど、午後からは忙しくなる。久々にネクタイ締めて外を歩くと気が遠くなる感じ。久々にまじめに仕事したら久々にお腹が空いて嬉しくなった。
職場の隣の工事現場が既存解体の真っ最中で、震度2〜3位かと思ってしまうほどの振動がなんちゅうか気分悪し。震度計とか買ってきたくなる。だけどもトイレの窓から重機のわさわさ動いてるのを眺めるのは悪くないのであったりもする。
帰宅後、新PCにキャプチャーボードを移設。これで録画環境復活という感じ。あとはアプリを再インストールしたり、インターフェイスの設定変更とかだな。