フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • とかなんとかいいつつ、結局予定が入りそうな週末。牛久大仏かー。
  • そろそろ8月も終わりか。色々あったなぁ。
  • そして夏バテダイエットもそろそろ効果がなくなりつつある模様。あと3kgは落とす予定だったのにな。
  • ってゆーか週末呑み過ぎて1kgは太った気がする。
  • 今日ゲーセンで、椅子に裸足で体育座りする黒づくめの痩せ型の男を見て思わず『Lだ!』とか思ってしまった。
  • よつばと!の4巻買ったら、カバーの柄もよつばとで得した気分。つくつくぼうしはセミでした。