フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記だよん。

  • 野獣会の戦友トマ様に古いデジカメ(DMC-FX2)を譲り渡した。1年間持ち歩いた思い出深いデジカメなので、ぶっ壊れるまで大事に使って欲しいものだ。
  • 下妻物語』のDVDを買おうと渋谷の店をハシゴするも見当たらず。手ぶらで帰るのも悔しいので、昔買おうとしたら偽CDだったので買えなかったNARUTOのボーカルベストがいつの間にかCDで再販してたので購入。あとなぜかキャプテンハーロックなど。「さすらいの舟歌」が聴きたかったんだよ兄貴ぃー。