フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼、猛烈に食欲が沸いてきたのでハンバーグ弁当にポテトサラダを食べたら、夕方全然食欲なし。ずいぶん食が細くなったなぁ。
  • 会社の近くの工事現場事務所の床下に野良猫が棲みついているのだけど、いつの間にやら子猫が3〜4匹位になってた。まだ増えるのだろうか。謎。
  • ファンタスティックフォーの映画が猛烈な勢いで楽しみになってきたんだけど、多分期待すると裏切られるであろう予感がひしひしと。全然情報チェックしてないんだけど、やっぱヴィランはDr.ドゥームかしらん。モールマンとかだったらやだなぁ。あとネイモア王子とか出ませんかね。出ませんか。
  • ちゅか日本じゃ絶対ヒットしないだろうな。初日からガラ空きだべ。