フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ファンタスティック・フォーを見てきたよ。

最近のマーブルが手がけたアメコミヒーロー映画らしい、手堅い作り。設定や画面造りは今風にアップデートされつつも、根底に流れるヒーロー魂はガッチリ押えているのがファンとしては嬉しいところ。スパイダーマンX-MENを見て楽しめた人にはお勧め。設定で笑ったのが、服も一緒に放射線を浴びて本人と同じ能力が備わったので伸びたり消えたり燃えても大丈夫というもの。便利やね(笑)。中盤の災害救助の後で、周囲の人々から声援を受けるシーンが一番好き。