フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • WJのIC人気投票、1位が蛭魔なんすけど(笑)。まぁあれだけ作者に愛されてれば当然か。
  • 3位の筧も登場が12巻からっつーのを考えると意外な感じ。
  • ちなみに僕の一番のお気に入りは巨深の地味なQB小判鮫。地味な割に実戦的なスペックが萌え。
  • 赤羽は本当に本物のICなんすかねぇ。筧は違うってゆってたよな。目が赤いのが理由なら筋は通るけど…。連載的にはもうちょっと引きにしないとって気がする。
  • やはりキックチームのキックオフはオンサイドキックかよ(笑)。
  • という訳で明日は公式データブックを買いにいこう。
  • 以上アイシールド21日記でした。