フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • おなかすいたー。でも我慢。
  • 水曜日なので、なんとなくHMVスパイダーマン1&2のOSTハンス・ジマーのライブ盤を購入。
  • 帰宅してiTunesに吸わせようとしたらサーバエラーで曲名読み込めず。夜はサーバが混むのかねえ。よく分からん。
  • あ、やっと読み込んだ。よかったよかった。
  • ダニー・エルフマンのスコアって、スパイダーマンにはちょっと重いんじゃないかという気がしてたけど、映画を見た後だと全然そんなことなかったよな。
  • あとコンビニで『木曜日のリカ』を購入。ノーベル殺人賞って(笑)。作中に出てくる殺し屋が、すぐにリカと勝負をしたがるので、プロとしての心構えが出来てない気がした。