フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

サバゲをしてきたよ。

コキヲ邸に一泊後、山梨野獣会の愉快な仲間達と毎度おなじみ某ショップの定例ゲームに参加。吐く息もうっすらと白く、ニットキャップとシュマーグが暖かい。それでもゲイムが始まれば汗だくなのだけど(笑)。いつもよりやや多めの人数で、最前線はラッシュアワーのごとき総力戦の様相。それでもなんとか適度に殺ったり殺られたり。敵側チームは中々序盤から統制の取れた動きで驚いた。ラスト1セットの前に雨がぱらついて来たので先に辞す。皆さんお疲れ様でした。