フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

森日記。

  • とにかくすれちがい通信が熱かった一日。旬のゲームの凄さを実感。
  • りんかい線の駅から会場に至るまで、あらゆる所で入れ食い状態。一日で13通ゲト。
  • 貰った果実は全部埋めますた。
  • あと男性用トイレを差し入れてくれた人もいたり(笑)
  • 友人と初赤外線通信プレイを敢行。
  • ジャンルが種だったので、廻り中でプレイしていて、通信リストに常に複数のエントリが!!
  • 思わず見ず知らずの人の村に不法侵入してみたけど留守だったので、掲示板にメッセとリンゴを置いてきたり。
  • 明日コミケに行く人は是非とも森をお忘れなく。
  • あ、あとマグロ釣った。即博物館行き。