フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ニュースをクリップ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/

ビジネスホテルを全国展開する「東横イン」(本社・東京都大田区)が横浜市に開業したホテル2棟で、いったん設置した身障者用駐車場などを、完了検査を受けた後に勝手に撤去する改築工事をしていたことなどが分かった。床面積に応じ身障者用を含む駐車スペースを確保するよう定めた横浜市条例などに違反している疑いがあり、市が調査を始めた。東横インは事実関係を大筋で認め、改築前の状態に戻す意向だ。
【中略】
西田憲正社長は「誠に申し訳ない。(「日本大通り駅」は)格好が悪いと思って改造した。すぐ元に戻し、社会に対する信用を取り戻す努力をする」と話している。

身障者駐車場がないのが格好悪い、ってすげぇ考え方だなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000008-rbb-sci
mixiもでっかくなったなぁ。

http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm
なにこの萌えすぎるカフェーは?!首都圏にも出来ませんかねぇ。