フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日経トレンディ買った。

杏ドールの記事が載ってるというので、ソレ目当てに購入したらば、マンションデペロッパー&建売住宅メーカーレヴューの気合の入りっぷりに驚いた。施工会社の下請け発注状況の把握とか杭が支持層に到達してるかとか専門用語ビシバシ。建売住宅なんか布基礎の施工写真撮られてジャンカとか鉄筋の被り不足とか設備スリーブの納まり不良まで施工業者の実名入りで載せられてた。家やマンション買うのも大変だよなぁ。
軽自動車のクロスレビューでは、三菱の新しいのがめっさカコイイので欲しくなったけど置くとこないし買わないっす。でもミッドシップかぁ…いいなぁ…。
ちなみに『杏Annzとあそぼ!』によると、日経トレンディは取材される側の校正チェックは規則で出来ないそうな。ふーん。
http://annz.cocolog-nifty.com/annz/2006/02/post_3c00.html