フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

わたらせ(id:yasai)への私信。

返事ありがとう。日記でレスされるのは覚悟の上なので大丈夫だ。むしろ僕のメールを引用しない位には常識が身についたなぁって感心してるよ(笑)。
君の日記を読むのはもちろん今日で最後だ。さっきブックマークもアンテナもRSSも消してきた。
僕から云いたい事は全部メールで書いたので、もうなにもないけれど、少しだけ。
わたらせの恋愛方面の感性とか言動は、なんというかその、個性的というかデリカシーがないというか鈍感で男心がまったく理解出来てないというか子宮で物事考えすぎというか暴れ馬というか、なんというかとにかくアレなんで、あんましウェブで分かったような文章を書いたり人の恋愛にアドバイスしない方が…いいんじゃないかと…。や、面白いので別にそのまんまでもいいけどな。どうせもう関係ないし僕は。
あとリファラなんか送ったら2chからわんさとヲチャーが来るので絶対送らないから。普通に京ぽんでメールするから。っていうかそういう事は絶対日記にゃ書かないので。そっちも恋人と結婚するか別れるかしたらメールくれ。
とにかく君と知り合ってから色々あったけど、それら全部ひっくるめて本当に面白かったよ。それじゃあさよなら。