フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

リボルテック燃え。

http://www.kaiyodo.net/revoltech/
いつの間にか公式サイトが出来てる今年の海洋堂のイチオシシリーズ。値段とか山口式とか色々あるけど、特筆すべきはラインナップ。新ゲッター1にダンテ、そしてダグラム!!社運を賭けたプロジェクトのはずなのにわざと鉄板を外したとしか思えないよ!専務素敵〜!!スパロボ・リアルロボ・人間の3種類でということだけど、普通なら真ゲッター・スコタコ・ケンシロウあたりが妥当な線だが、そこをあえて逆張り海洋堂ガレージキットスピリッツ!どんなネタでも売ってみせるぜ的な自身の顕れなのか、それとも山口氏の趣味なのかは判んないけど。とにかくダグラムは座りポーズを決められる20年来の宿願がかなえられる至高の逸品。保存用と遊び用に2個買い決定。出来ればリペイントで朽ちはてた奴を是非!!
http://karakuri-kissa.net/archives/200602/0219.html
WFでの展示レポ。キンゲが!!キンゲだよ!!欲しすぎる!!