フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今月のHJはGFF特集。

寝る前にこれだけは書いておかねばと。
本特集で必見なのは『カトキハジメが伝授 カトキ立ち2006』だ!Ver.KaとF2ザクを教材にカトキ自らが詳細なコメント付で解説!!アフォらしすぎて素敵ですわ。でも玩具の写真撮る時は、これくらいポージングに気を使うと出来栄えが全然違うというのを、普段意識しないで写真撮ってる人は真面目に受け取るべし。腰アーマーやアンクルガードの表情の付け方はさすがだなぁ。下の写真見ると、僕はそこまで気をつかってないのがまるわかり(笑)。
:W200