フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

おまけの小冊子読みたさにビックカメラでFFの特別版DVD購入。したらくじ引きで景品を当てろ!とゆわれたので、4等賞のクーブリック狙いで引いたら1等賞のDVDケースだった。店員におめでとうとかゆわれた!!嬉しくないのに!!どうして無駄にくじ運いいんだろう僕は。
映画の感想は公開当時にちょろっと書いたので割愛。*1
帰宅してとりあえず橋のシーンだけ鑑賞。コメンタリでジェシカ・アルバたんが例のまいっちんぐなシーンが最悪だと毒吐いてた。まぁそういうなて。付録の小冊子は日本人ペンシラーによる国内未発表の3本収録と中々お得な内容で大満足。アメコミファンは迷わずこちらを買うべし。特典ディスクは微妙なので冊子要らない人は微妙ー。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編> [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編> [DVD]

追記)せっかく紹介したので「Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!」と叫んでみるよ。

*1:id:Fuetaro:20050919:1127124317