フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

R2-D2ばっかし買ってしまうっす。

:W300
SWのトイはぶっちゃけ量が膨大すぎて、ガチでコレクトする気は全然ないんだけど、小さいサイズのR2-D2を見るとなぜかついつい買ってしまう。
:W300
一番最近出たので、結構プロポーションが良くてお気に入り。真ん中の足は脱着式。
:W300
真ん中の足の伸縮ギミックは嬉しいけど、ちと胴長気味。頭にROJの配膳トレイが付けられる。
:W300
トーキング&ライト点灯ギミック付。プロポーションはいいけど頭が廻らないのが難点。
:W300
実はラジコン。走って頭がクルクル廻る。すげー。ボディ下部のディテールが省略されてるのがしょぼん。
:W300
プロポーションもいいし真ん中の足も伸縮するけど、頭のディテールが貧弱。レイア姫のミニホログラムフィギュア付。
:W300
プロポーションはいいけど、真ん中の足がついてないのでイマイチ。