フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 残業してたら今日もこんな時間に。
  • 早く桜が咲かないかなぁ…。
  • ウイング高輪で売っていたエッグタルトが美味しかった。150円。また明日買おう。
  • 友人達が続々とベルカの空に飛び立っていくけれど僕はまだイヴァリースの大地を這いずり廻るんだ。
  • 今日の買い物。

東京トイボックス 1 (モーニングKC)

東京トイボックス 1 (モーニングKC)

先週のモーニング立ち読みして面白かったので買い。弱小下請けゲーム会社に日曜朝の特撮を密かに愛好する丸の内キャリアOLが飛ばされて…みたいな。歳の割りにはウジウジしている主人公が好き。
ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

相変わらず面白いのだけど、そろそろ話をまとめたほうがいい長さに差し掛かってる気がする…かも。